ホームページ制作実績、制作者ブログ発信中

記事詳細ページDetail

イベント系の公式ホームページを制作

【投稿日】2021.05.01【更新日】2023.08.05

カテゴリー:制作実績

映像制作会社様 イベントサイト

2016年から続く、淡路島の水上映画館「うみぞら映画祭」様の公式サイトを、今年もリニューアル・更新させていただきました。

「海の上の映画館」という、唯一無二の映画館。映画が好きな人、海が好きな人、そして淡路島の魅力がたっぷり伝わるサイトになるよう制作いたしました。

海の映画館に興味がある方は「うみぞら映画祭」で検索してみてくださいね!

お客様のご希望レイアウト

こちらのウェブサイトの構成やレイアウトのベースは、お客様ご自身で考えてくださったものをアレンジして制作いたしました。載せる情報量が多いため、装飾は極力控えてシンプルにいたしました。

この度はひつじウェブにご依頼いただきまして誠にありがとうございました!

サイト全体(パソコン版)

サイト全体(スマホ版)

制作期間

1ヶ月ほど

制作内容

☑︎ デザイン制作(メインビジュアル除く)
☑︎ コーディング
☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)
☑︎ 初期SEO対策

サイトURL

★https://umizora-cinema.com/

管理者

このブログを書いた人

代表 前原

大阪在住のフリーランスWEBデザイナー10年目のひつじウェブ前原と申します。制作会社に1年半勤務した後、個人事業主として独立。
以来、主に地域の中小・小規模事業者様のサイト制作、運用、更新を担当させていただいております。
わかりやすく見やすい、ユーザーに愛されるホームページ制作が得意です。ホームページにお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください

大阪のフリーランスウェブデザイナーひつじウェブ