ホームページ制作実績、制作者ブログ発信中

記事詳細ページDetail

不動産管理会社様の公式ホームページをリニューアル

【投稿日】2021.06.06【更新日】2023.08.05

カテゴリー:制作実績

不動産管理会社様コーポレートサイト

名古屋の不動産管理会社様のコーポレートサイトを全面リニューアルさせていただきました。地域のお客様がお問い合わせしやすいようにするには?必要な書類を送りやすくするには?など、サイトが見やすく使いやすくなるよう、細部までこだわって制作にご協力くださいました。

ひつじウェブでは、ユーザーにとってはもちろん、クライアントにとっても使い勝手がよく、思い入れのあるサイトになるよう尽力いたします。

サイト更新機能はすべて完全オリジナル

売り物件、駐車場、賃貸物件、不動産の豆知識、同業者様向け鍵付きページなど、ご要望に沿ったオリジナルの更新機能を構築いたしました。また、トップページをはじめ下層ページすべての写真やテキストが編集可能となっております。

実際にサイトを運営するクライアントが、サイトを更新・管理しやすくすることが一番大切です。ひつじウェブでは、最初にクライアントのご要望を細部までお伺いし、訪問ユーザーと、クライアントの双方が使いやすいサイトになるよう設計、構築しております。

この度はひつじウェブにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

サイト全体(パソコン版)

サイト全体(スマホ版)

制作期間

5ヶ月ほど

制作内容

☑︎ ディレクション
☑︎ 提案書+サイト情報設計
☑︎ デザイン制作+コーディング
☑︎ ワードプレスオリジナルテーマ構築
☑ パスワード保護機能あり
☑︎ 全ページ更新機能あり
☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)
☑︎ 初期SEO対策

サイトURL

★https://www.sogo-f.co.jp/

管理者

このブログを書いた人

代表 前原

大阪在住のフリーランスWEBデザイナー10年目のひつじウェブ前原と申します。制作会社に1年半勤務した後、個人事業主として独立。
以来、主に地域の中小・小規模事業者様のサイト制作、運用、更新を担当させていただいております。
わかりやすく見やすい、ユーザーに愛されるホームページ制作が得意です。ホームページにお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください

大阪のフリーランスウェブデザイナーひつじウェブ