ホームページ制作実績、制作者ブログ発信中

記事詳細ページDetail

電気設備施工会社様の公式ホームページを制作

【投稿日】2020.10.10【更新日】2023.06.25

カテゴリー:制作実績

電気設備施工会社様コーポレートサイト

電気設備施工・設計などを行っている会社様のサイトを、この度リニューアル制作させていただきました。

8年ほど前にも制作させていただいており、当時のデザインを大変気に入ってくださっていて、元のデザインの雰囲気のまま、最近のサイズに最適化・更新システム導入をご希望でした。

デザインの雰囲気を変えずに、パソコンやスマートフォンなどのデバイス画面表示に最適化になるよう設計。お知らせや施工実績などをお客様ご自身で更新できるよう構築しなおしました。大変ご満足いただいております。

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました。

サイト全体(パソコン版)

サイト全体(スマホ版)

制作期間

2ヶ月ほど

制作内容

☑︎ ディレクション
☑︎ サイト設計
☑︎ デザイン制作
☑︎ コーディング・プログラミング
☑︎ ワードプレスオリジナルテーマ構築
☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)
☑︎ 初期SEO対策

サイトURL

★http://takaden.com/

管理者

このブログを書いた人

代表 前原

大阪在住のフリーランスWEBデザイナー10年目のひつじウェブ前原と申します。制作会社に1年半勤務した後、個人事業主として独立。
以来、主に地域の中小・小規模事業者様のサイト制作、運用、更新を担当させていただいております。
わかりやすく見やすい、ユーザーに愛されるホームページ制作が得意です。ホームページにお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください

大阪のフリーランスウェブデザイナーひつじウェブ