記事詳細ページDetail

インテリア事業会社様の公式ホームページをリニューアル&運用

【投稿日】2020.03.13【更新日】2023.06.25

カテゴリー:制作実績

インテリア事業コーポレートサイト

インテリア事業会社様のコーポレートサイトをリニューアル制作させて頂きました。

元々は数年前に制作させていただいたホームページだったのですが、リニューアルして欲しいとのことで、おおもとからリニューアルさせていただきました。(サイトの構築内容や機能を最新のものにバージョンアップいたしました)

高品質で良いものを届けたいという思いから積極的に商品登録やブログ更新をされていて、機能面がもっと使いやすくなるようワードプレスオリジナルテーマ構築で補強いたしました。

年間を通してSEO対策・ブラッシュアップ予定です。

デザイン制作

サイト全体(パソコン版)

サイト全体(スマホ版)

制作期間

1.5ヶ月ほど

制作内容

☑︎ ディレクション
☑︎ サイト設計
☑︎ デザイン制作
☑︎ コーディング・プログラミング
☑︎ ワードプレスオリジナルテーマ構築
☑ 商品登録機能
☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)
☑︎ SSL化
☑︎ Googleサーチコンソール設置
☑︎ Googleアナリティクス設置
☑︎ 初期SEO対策

サイトURL

★https://www.gazebo.co.jp/

✎ 制作者プロフィール

大阪在住のフリーランスWEBデザイナー9年目のひつじウェブ前原と申します。

制作会社に1年半勤務した後、個人事業主として独立。
以来、主に地域の中小・小規模事業者様のサイト制作、運用、更新を担当させていただいております。

わかりやすく見やすい、ユーザーに愛されるホームページ制作が得意です。
ホームページにお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください

大阪のフリーランスウェブデザイナーひつじウェブ