ホームページ制作実績、制作者ブログ発信中

記事詳細ページDetail

トレーニングジム様のホームページ一部をリニューアル

【投稿日】2022.01.20【更新日】2023.06.25

カテゴリー:制作実績

お悩みの内容

SEO対策を意識されており、ご自身で積極的にブログの更新やコンテンツの更新をされていましたが、見せ方やデザインに悩まれておりました。

解決策・制作内容

ランディングページ、下層コンテンツページをリニューアル制作させていただきました。

過去のお客様の傾向や需要をお伺いし、ターゲットを絞り、そのターゲットに向けて興味をひくような見せ方を意識して構成し直し、デザイン制作をいたしました。

この度はひつじウェブにご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

さらに提案

サイト全体のSEO対策について、詳しくご説明させていただきました。
(実際に作業をさせていただく場合はこちらの運用プランをおすすめしております)

また、今回運用プランのお試しとして、ブログの新記事を見やすくなるようブラッシュアップさせていただきました。

サイト全体(パソコン版)

サイト全体(スマホ版)

制作期間

2ヶ月半ほど

制作内容

☑︎ ディレクション
☑︎ 提案書
☑︎ デザイン制作+コーディング
☑︎ 更新機能構築
☑︎ スマホ対応(レスポンシブ設計)

サイトURL

★https://skillup-gym.com/lp-underconstruction

管理者

このブログを書いた人

代表 前原

大阪在住のフリーランスWEBデザイナー10年目のひつじウェブ前原と申します。制作会社に1年半勤務した後、個人事業主として独立。
以来、主に地域の中小・小規模事業者様のサイト制作、運用、更新を担当させていただいております。
わかりやすく見やすい、ユーザーに愛されるホームページ制作が得意です。ホームページにお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください

大阪のフリーランスウェブデザイナーひつじウェブ